ご注文について
ご注文の前に
パソコンスマートフォンのモニター画面の特性や設定により、実際のアイテムとモニター画面上の画像の色などは差が生じる場合があります。
また、大きなアイテムを小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などに違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。
ご注文の流れ
-
購入したいアイテムのページにある「ショッピングカートに入れる」をクリックタップしてください。
-
購入するアイテムを確認してください。
購入するアイテムに間違いがなければ、「上記内容でご購入手続きへ進む」をクリックタップしてください。
-
未ログインの場合は、ログイン画面が表示されます。
すでにKOMEHYO IDをお持ちの方はKOMEHYO IDとパスワードを入力いただき、ログインしてください。まだKOMEHYO IDをお持ちでない方は、「新規会員登録はこちら」をクリックタップしてください。
-
ご注文者様の情報をご入力ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、「お届け先住所を指定する」「お届け先情報を指定する」からご指定いただけます。
入力が完了したら、「お支払方法の選択へ進む」をクリックタップしてください。
-
クーポンをお持ちの方はクーポンコードを入力してください。
ご希望のお支払い方法を
・クレジットカード
・ショッピングローン(SMBCファイナンスサービス株式会社)
・楽天ペイ
・代引
・銀行振込
・コンビニ払い
の中から選んでください。クレジットカード、コンビニ払いを選択された場合は、詳細情報を入力し、最後に「確認画面へ進む」をクリックタップしてください。
-
ご注文内容をご確認ください。
配送日時を指定したい場合は、「お届け先の情報」下の「変更する」よりご指定が可能です。
「上記の内容で注文する」をクリックタップすると、注文が完了します。 -
ご注文が完了すると、ご注文完了画面が表示されます。
またKOMEHYOよりご注文確認メールをお送りします。そちらの内容も併せてご確認ください。ご注文履歴はマイページから確認いただけます。
ギフトサービスについて
ギフト包装を希望される方は「お支払い情報の入力」画面にある「ギフト包装の希望」欄のチェックボックスにチェックを入れてください。
お支払方法選択後の「ギフト」項目にて「ギフト包装の希望」欄のチェックボックスにチェックを入れてください。
また、ギフト包装に関してご要望がある場合は、備考欄に記入してください。
※きもの、カメラ、楽器はギフト包装を承ることができませんので、ご了承ください。
送料について
送料は、全国一律¥600(税込)です。ただし離島、一部地域は追加料金が発生する場合がございます。
- 銀行振込でのお支払いの場合、送料は無料となります。ただし、離島、一部地域は料金が発生する場合がございます。
- アイテムをいくつご購入いただいても同日発送分の送料は¥600です。ただし発送後のご注文に関しましては別途送料をいただきます。
ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルをご希望の場合には当店までお電話もしくはメールにてご連絡ください。
なお、ご注文状態が「発送処理中」または「発送済み」の場合、ご注文のキャンセルはできませんのでご注意ください。
※ご注文状態はマイページの注文・購入履歴にて確認できます。
※過度なキャンセルまたは返品(ご注文のたびに半数以上のキャンセル・返品等)が続きましたら、お取引を制限もしくは停止させていただく場合がございます。
連絡先
電話番号:0120-229966(受付時間 10:30~18:00)
メールアドレス:online-store@komehyo.co.jp